2016年10月24日月曜日

11/6(sun) 関内外OPEN!8 道路のパークフェス -Street wellness yoga-

街をめぐりながら、アート、デザイン、建築、ファッション、食を楽しむ、
クリエイティブ・イベント『関内外OPEN!8』

横浜ならではの体験ができる、この2日間限定の素敵なイベントに
otonomoriも参加させて頂くことになりました!!

当日はさくら通りの路上が人工芝となり、路上でのパークフェスエリアでのヨガタイムとなります。
街路樹に囲まれた通りの中で、気持ちのよい日曜日をご一緒しましょう!


2016年10月14日金曜日

For moms and kids! 🎃

月に一度のママとお子様のヨガタイム!




今月は体調の変化の多い回となりましたが、
やっぱりこのメンバーの皆様とお会いできるのは
何よりの楽しみ☺︎

はじめて会った時はまだ生後3ヶ月くらいだったみんなも
会うたびにいろんな変化があって本当にすごいのです!

来月もまた楽しみに☺︎


ランドマークタワーはすっかりハロウィン🎃


ウェルトレ:セミプライベートクラス☺︎



毎回4名までのセミプライベートクラス☺︎
私の原点の場所。



秋が深まる今日この頃
テーマはその日のみんなの空気

骨盤 とひとくくりにはできない
繊細な季節を感じながら・・






2016年10月13日木曜日

シンシアガーデン10周年party

素敵なご縁を頂き、
シンシアガーデンの10周年partyにお招きいただきました。



素敵な会場の空気、華やかな夜

美しく健康でありたいという気持ちは
どの女性も、そして男性もおなじく

そんな人々の心をくすぐり、癒すエッセンスは
食べること、触れること、感じること
すべてがウェルネスな日々に繋がっていくのを実感しました。


お土産に頂いた甘酒は
朝にぴったり!

新発売のすっきり甘酒



そしてこの日がお披露目だった
シンシアガーデン×早坂香須子さんプロデュースの
スキンケアブランド「ネロリラボタニカ」



早速使わせて頂きました☺︎
ふわあ の香りと 
ほわあ の付け心地(笑)

界面活性剤を使っていないため
二層に分かれているそうですが

この色合いもとても綺麗。

身体の内側からフォーカスすることが多い日々ですが、
外側からの美に対してのアンテナはわくわくに繋がって楽しい☺︎

そして、内側と外側は常に繋がっていること

そんなことを感じた素敵な機会となりました。
ご縁に感謝をこめて☺︎




2016年10月1日土曜日

てづくり♡

昨日は手作りの日!!

レッスンのあと頂いたのは
あゆちゃん手作りフロランタンと
かなさん手作りのグラノーラ♡

がっつりコアトレのあゆちゃんですが
お菓子づくりがすきな一面とのギャップに
毎度新鮮な驚きをくれます。

そして何より美味しい〜♡

かなさんのグラノーラは手作りのグルテンフリー!
ドライいちぢくやクランベリー、グリーンレーズンまで
たっぷりとはいっていてなんとも幸せです。

ご自身のレシピでのグルテンフリーのお菓子は
かなさんのblogにとってもわかりやすく載っていますので
お好きな方は是非見てみてくださいね☺︎

instagram @kanas_place



そしてそしてレッスン後は
大好きなYSC SPACE & CAFEでランチタイム。



金曜日は牛の日🐮 
命の恵みに感謝です🐮

帰りにはシェフからみんなにチョコタルトのギフトまで!!
ひんやり冷たくてとっても美味しく頂きました。
(あっというまでお写真間に合わず😅)


そして本日より10月。

新たなスタートとなり、これまでお世話になった方々や
お会いできなくなった方々もいらっしゃいますが

どんな場所にいても、感謝の心は変わらず
それをまた私なりの生き方でご恩返しできるようにと思っています。
皆様本当にありがとうございました。

そしてまた新たなスケジュールもゆるりと更新してゆきます。
それでは午後も良い一日を☺︎

kanaco