2016年9月18日日曜日

yogafest2016 #emmiyoga

パシフィコ横浜で開催中のyogafest2016

初日から2日間、初出展となったemmiyogaのブースに
アンバサダーとして参加させていただきました。

沢山の人が集まる場所はあまり得意でなく、
ヨガフェスタも今年が初めての参加でしたが、

久しぶりにお会いする方々や、
会いに来てくださった方々の笑顔に、

この機会を頂いたことに感謝感謝の2日間でした。

次から次へと進んでいく時間のなかで
一瞬の出会いをこんなにも嬉しく共有できるんだと

イベント会場ならではの熱気に包まれながら
目の前にあるひとつひとつの出来事にいっぱいの時間。

ああここにいる

沢山の人の中で自分の呼吸を感じた瞬間
そんな思いが生まれました。

大きなエネルギーが渦巻く中で
自分との繋がりを深く感じたこと

なぜだかこれが終わって一番心に残ったもので・・。

それは私自身が沢山の人に支えられて
生かされていること。

そんなことに触れたなんだか不思議な2日間でした。

さて。
長くなってしまいましたがどーんとお写真を☺︎
心よりありがとうございました!

emmiyoga Photo Booth!
18日までやってます☺︎


ミニレッスン☺︎
ご参加いただきありがとうございました!

#808_yoga の壁画を描いたmaiさんと☺︎
アクロヨガで飛ばしてもらいました!

最後にemmiyogaのチームの皆様
お写真に写っていない方々にも本当にありがとうございました!




感謝を込めて。

kanaco







2016年9月11日日曜日

秋のいろいろ☺︎~白玉ぜんざい~

台風が続いてようやく・・と思いきや
秋雨前線・・・^^;

しばらくはこのお天気との
お付き合いになりそうです・・。

そんな秋の始まりですが
少しづつスケジュールあがってきました☺︎

随時更新中ですので
ぜひチェックしてくださいね☺︎✨
otonomori schedule




写真は甘さ控えめに炊いた
大好物の小豆

いつでもたべれるように
ストック中。

白玉は食べる分だけ
こねこねして茹でます。

腎にも優しい
私の強い味方


浮腫みやすい時期には
特におすすめです☺︎

2016年9月4日日曜日

スペシャルな一日☺︎

新月から明けた9/2

朝は私のベーシックである

午後は月に一度のママとお子様のヨガタイム
そして、夜はWellness nigat yogaのイベントでした。

沢山の皆様にお会いできたことはもちろん、
全て徒歩で移動できるこの距離感にも、

地域の皆様とのご縁を沢山頂いていることに
改めて感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!


椅子ヨガのあと、そのままビュッフェも楽しめた
emmi yoga のオールインワン!
皆様に褒めていただき嬉しくて^^;

emmi yogaのウェアで来てくださった皆様も、
本当にありがとうございます☺︎


美味しいお料理をご用意いただいた
YSC SPACE & CAFE の川崎シェフと☺︎



椅子でのヨガもとっても好評で嬉しいです。
これはまたblog upします☺︎


そしておまけの✨

お昼のヨガタイム〜For moms and kids~
飛行機びゅ〜ん✈︎


感謝をこめて☺︎

kanaco

🌱 otonomori 🌱
instagram

随時更新中です☺︎



2016年9月2日金曜日

スケジュール更新☺︎



update**

久しぶりに開催の
セミプライベートWorkshop 
9/17 土 13:00-14:30(定員4名様)

好評につき第3弾"CORE for inner beauty"
10/29 土 16:00-17:00

ご予約スタートしました。

詳細はこちら
http://www.otonomori2012.com/schedule

その他のイベント&レッスンも
随時更新予定です


是非チェックしてみてくださいね☺︎