2016年8月27日土曜日

Wellness Night Yoga & Buffet ☺︎

とっても楽しみなイベントで
Yoga time を担当させて頂きます。



お店は桜木町からすぐの

カジュアルフレンチのお店 YSC SPACE & CAFE 


大好きなお店での素敵な機会を頂いたことに
とてもとても嬉しく思っています。

椅子を使った yogaのあとは

シェフの美味しいwellness buffet😋



スッキリリフレッシュしたあとは
一緒に🍻しましょう!













2016年8月21日日曜日

☺︎☺︎☺︎emmi×everyone yoga @bukasudo

emmi×everyone yoga @bukasudo

沢山の皆様にご参加頂き
無事に開催を終えることができました。

emmiyoga アンバサダーをきっかけに出会い、
京都から足を運んでくれたゆりちゃん。



彼女との出会はとても感覚的で、
その日のうちにこのイベント開催の日程を決め、

何かに導かれるように進んでいくのが
なんだか不思議な感覚でもありました。

そんな二人での初開催イベント

皆様の笑顔に触れられて
本当に幸せな時間でした。



最後はみんなでひとつに

隣のひとの手の温かさが

繋がり、繋がり

大きなぬくもりに

あたたかさは
やがて愛に・・・


ただただ感謝の気持ちが
しずかに込み上げてくるのを感じました。





そして、emmiyoga様にご提供頂いた皆様へのお土産
ウェルネストートとW&Eマガジン☺︎
(このマガジンの撮影でゆりちゃんと出会ったというのもまた
素敵なめぐり合わせ。最終ページでご紹介いただいています)



イベント後に早速使ってくれました。
急の雨にもぴったり☔️




このトートは毎週水曜日に
emmiのお店に持参すると
10%offになるスペシャルbagなので


是非お店に行ってみてくださいね☺︎


最後にスナップショットをどーんと。
沢山の皆様がemmiyogaのウェアで参加してくれました!














長くなってしまいましたが、
開催にあたり、沢山のご協力を頂いた
emmiyogaのcomakiさん
ルミネ横浜店のemmiのスタッフの皆様

そして、当日のサポートをしてくれた
相棒ともちゃん、otonomorifriendsのあゆちゃんあつかさん。

そしてそして、当日ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました !!

感謝をこめて。

kanaco







2016年8月14日日曜日

お盆

お盆の週末はのんびり

朝の涼しいうちに
お墓参りへ

蓮の花が空を見上げていました


お天道様と
ご先祖さまと

見守ってくださるすべてに
改めて感謝をする時間




そして夕暮れの空


magical moment と出会えました。



翌日は蓮めぐり


なんだか蓮づくしの
穏やかな帰省でした。

夫の実家は
私にとってのパワースポット


ありがたいです😅

new in☺︎ -emmi yoga-

新しいウェアが到着☺︎


メッシュ切り替えチュニック
@emmi.jp .


自分ではなかなか撮れない
後ろ姿撮って頂きました。


速乾性とそのまま行き帰りできる
ウェンマイルウェアとしてかなり役立つ一枚です。

いつもお世話になっている
ルミネ横浜店の金子さんとも一緒に✨


ありがとうございました☺︎




2016年8月10日水曜日

2016 emmi yoga ambassadors☺︎

アンバサダーの皆様との懇親会☺︎



お店は同じくマッシュホールディングスが手がけている
コスメキッチンのadaptationにて。

サラダがもりもり頂ける身体にやさしいお店です🌱





yoga & wellnesslife

今、日々を過ごす私のテーマと
とてもリンクしているこのコンセプトは

きっと少し先の未来が
今の私を照らし合わせてくれるものだと思っています。

人との出会いもまた
私にとってのたからもの。

素敵な機会を頂いたことに
心より感謝をこめて☺︎

























2016年8月8日月曜日

sunset beach yoga @葉山

サンセットビーチヨガ@葉山



otonomori friendsに仲間入りしてくださった
atsukaさんの初イベントでした!



お天気に恵まれ、

素敵な出会いに恵まれ、

無事に終了できたことは何より
ありがたい一日となりました。



最後には綺麗な月も・・




きっとたぶん3年越しぐらい胸にあった
ビーチでのイベント開催。


想いがカタチになるとき
それはなんとも自然にやってきます。

ずっと海でやりたいね〜と話していたこんちゃんも
息子くんと一緒に駆けつけてくれて♡

遠い中本当に感激でした。


皆様本当にありがとうございました!




そしてまた
次の楽しみを探しに☺︎





2016年8月3日水曜日

Surprise!!

月曜classのこと・・


@emmi.jp のレギンスが4人揃う奇跡!!



お気に入りの花柄レギンスで
色も2色づつ!!



これは絶対に撮影タイムですね😅
ご協力ありがとうございます!


そして最後は皆さんで!!



日々のレッスンに
何か少し素敵なエッセンスを・・・


改めて感謝をこめて✨