2016年7月31日日曜日

みなとみらいさんぽ

降ったり晴れたりの不思議なこの日
大桟橋へれっつっごー!



おめあては 象の鼻テラスに出店中の
大好きな nico のベーグルとレーズンパン!



パンの写真はぜひHPより是非checkを!!
噛めば噛むほど、やさしさあふれます❤︎


帰りには虹が見えてしばしぼんやり。。。

よこはま すき。










2016年7月29日金曜日

Happy lunch !

久々に三人で集まりランチミーティング!
という名の わいわいタイム😅

大好きなお店、YSC SPACE & CAFE YOKOHAMA ☺︎


金曜日は牛の日!
川崎シェフのお料理はいつ来ても本当に美味しいです。




いよいよ夏本番ですね。
Enjoy your wellness!!!!









2016年7月28日木曜日

wellness beauty yoga -detox night-


クラスレッスンとしては初めてとなる
otonomoriの夜レッスンでした。




その日のものを
その日のうちに

溜めない身体で
明日の笑顔を☺︎

とはいっても
自宅ではなかなか難しい・・

そんな時にぜひ
ご自分の時間としていただけるように

これからも続けていきたいなと
強く感じた日となりました。











2016年7月27日水曜日

《W&Eマガジン》Fall & Winter Catalogue


秋冬の最新カタログ

"Yoga & Wellnesslife vol.2"




W&E・emmi各店でお買い上げ頂いたお客様に、

お配りしています。

私もアンバサダーページに
来月一緒にイベント開催予定のゆりさんと一緒に
ちらりとご紹介いただいています.

秋冬も素敵な商品が沢山でわくわくします。
是非店頭でもチェックしてみてくださいね✨




2016年7月24日日曜日

otonomori 4th anniversary

2012年に初めて以来、

月に一度のペースで開催してきたワークショップも

ちょうどこの日で50回目となりました。


自分のじぶんでありながら
まだまだ知らないじぶんのこと

それは時に、相手を通して見えてきたり
身体の状態がおしえてくれたりします。

ウェルネスな身体づくり は
一生涯の私自身のテーマでもあります。

完璧 ではなくて
楽 でありたい。

そんな楽しい人生を
これからも過ごしていきたいのです。




いつもママのレッスンを待ってくれている
ゆうくんの手書きメッセージに感動☺︎


otonomoriシスターズ あゆちゃんともちゃん☺︎
素敵なお花をありがとう!



お会いできなかった方も
これまでご参加頂いた皆様も


すべての出逢いが繋がって今があることに
感謝をこめて


kanaco🌱

2016年7月22日金曜日

For moms and kids☺︎

月に一度のベビママヨガレッスン🌱

今月よりBukatsudoへお引越しで
みんな集合〜☺︎





可愛い☺︎



可愛い☺︎




小さな身体から溢れる
あったかいエネルギーに

ママ達の力強さと温かさに触れて

私がいちばん
ありがとうの時間。。。。





感謝をこめて。






2016年7月19日火曜日

practice




できない のではなく
まだ途中なだけ 

だから毎日が楽しみになるの

明日はどんなふうになるんだろう 
ってね☺︎








2016年7月16日土曜日

sunset yoga@Hayama

大好きな葉山の海で
今年はotonomori初のビーチイベント開催です☺︎



今回の担当はatukaさん。

春より活動を共にしてくださっている
otonomori friends  の心強いメンバーです。

夏の夕暮れ
海の音
終わった後はビールかな(笑)

という😅

夏の夜を是非ご一緒に
enjoyしましょう☺︎


kanaco















2016年7月13日水曜日

am7:05 @みなとみらい

月に一度のBUKATSUDO朝ヨガ。
今朝も自転車でびゅーんと行ってきました🚲




レッスン後のコーヒースタンドでは
朝ごはんを食べたり初めましてのご挨拶をしたり。

動いた後にちょっとブレイクして
さあ 今日もいってらっしゃい☺︎

そう送り出す瞬間が
一番すき


Morning wellness yoga @BUKATSUDO yoga部
来月は8/10の朝に☺︎




kanaco





2016年7月11日月曜日

7.8月スケジュール更新☺︎



8月までのスケジュール更新しました。
夏のイベントいろいろ

是非チェックしてくださいね🌱

✳︎












2016年7月9日土曜日

夏すたーと☺︎



今年も葉山の海へ
ここへ来ると、夏が始まります。



海のあと、お散歩してたら発見
去年までなかったパン屋さん☺︎
@三角屋根



海は見えないけど
海を感じる不思議

ほっこりおすすめ☺︎


2016年7月5日火曜日

emmi × everyone yoga ☺︎






















emmyogaアンバサダーをきっかけに出会ったゆりさん

彼女との出会いはとっても運命的で
わたしのひとめぼれ でした。

この感謝の思いが繋がり、コラボレッスンの開催が決定✨

本日予約サイトがオープンになりました!!

 emmi × everyone yoga ~wellnesslife for women~
   8/20 sat @bukatsudo



とってもわくわくするイベント。
本当に楽しみです☺︎

皆様とご一緒できるのを心よりお待ちしています!

kanaco




2016年7月3日日曜日

Ayumi Workshop

 "CORE" for inner beauty~-
ayuちゃん担当のコアトレでした。



60分しっかり動いて効かせていく
あゆちゃんならではでのスタイル



とにかくやってみる
そしてちょっとがんばってみる
するときっと次の目標が見えてくる

そんな濃厚な60分は
ほどよい熱気に包まれて終了!



あゆちゃんもいい笑顔
お疲れ様でした☺︎