2016年6月22日水曜日

《国際ヨガデー》emmi wellness beauty yoga

6.21 夏至
.
アンバサダーを務めさせて頂いている
@emmi.jp との国際ヨガデーイベントでした。


朝のお天気から
帰りにはおおきなお月様

なんとも神秘的な夜でした。

ご参加頂いた皆様、
emmiのウェアを着てきてくれたメンバー!

マッシュ本社のイベント後に駆けつけてくれた
京都アンバサダーのゆりちゃん

最後に、サポートしてくれた
あゆみちゃん、ちえちゃん
本当にありがとうございました.







思い出に残る1日となりました・・・
感謝をこめて。





2016年6月20日月曜日

otonomori 4th Anniversary




いつも応援してくださる皆様のおかげで、otonomoriは7月で4周年を迎えます。

7月のWorkshopは皆様に感謝をこめて、参加された皆様のお声に合わせて進めていきます。

自分たちでつくるWorkshop。

参加される皆様が、今まさに必要としているテーマを題材に、日常に活かせるメンテナンスやトレーニングを実践します。


初めての方も、いつもお越しくださる方も、一期一会の出会いに寄せて、是非ご一緒に、ウェルネスな身体づくりをデザインしていきましょう!









2016年6月19日日曜日

BUKATSUDO文化祭🌱



2回目となるBUKATSUDO文化祭。
今年はさらに沢山のイベントで盛りだくさんでした☺︎

テーマはボタニカル🌱





















お世話になって2年
いろんな出会いがありました。

感謝をこめて☺︎





2016年6月18日土曜日

プライベートクラスのあと☺︎




梅雨の時期はむくみやすいけれど
ちょっとだけ足をあげて寝っころがる

これだけでも
きっと明日の自分が喜んでくれるはず☺︎

是非やってみてくださいね


2016年6月16日木曜日

Morning wellness yoga🌱

涼しくて心地よい朝⛅️




今日もお空に感謝でした☺︎

ヨガの後は、みんなで移動〜!!



ポーランド食器があったかくてほっこり。


朝は焼き菓子とお茶のセットなど

お昼はパニーニやタコライスなどなど !!


住宅街の中にひっそりとある
隠れ家のようなおうち。

だいすきです☺︎




2016年6月15日水曜日

イベントお知らせ☺︎


emmi yogaでも本社のマッシュホールディングスで
イベントが開催されます。

ケンハラクマ氏×岸紅子氏
6.21(TUE) emmi yoga SPECIAL BEAUTY LESSON


そして横浜の皆様にはぜひこちら✨

【emmi】ヨガワークショップ
日程:6月29日(水)19:00~20:00
場所:4F ルミネスクエア
※ご予約は2F「emmi(エミ)」店頭、または<045-594-8327>迄。



レッスン担当はryokoさん☺︎

ひまわりのようにすこーんと抜ける笑顔☺︎

横浜ルミネ店のショップにいらっしゃるので
ウェアを選んだりする時にも是非お立ち寄りくださいませ。








ぜひ素敵なウェルネスタイムをお過ごし下さい✨






2016年6月12日日曜日

harmony☺︎


みんな全く違う音

だから奏でると面白い

かけがえのない仲間との
wellness time ☺︎




all emmi yoga のウェア☺︎

フィットする形や素材も
身体や好みによって全然違うけど

心地よくて
ちょっとテンションが上がるものと出会うと

日々のトレーニングもちょっとわくわく。




2016年6月10日金曜日

otonomori friends☺︎

6月よりHPをちょっとだけリニューアル!
otonomoriの新しい仲間が誕生しました。




atsuka

大人の女性の強さは
きっと素直な自分をさらけだせること

自分の好きな自分でいる
そんなwellness beautyをおしえてくれるひと。
 







そして、お馴染みのこの方


ayumi

カラダをみれば その人となりがわかる

彼女の芯の強さは
その一言に尽きます




そんな二人とデザインを担当してくれている
chieちゃんと一緒に

金曜プライベートクラスの後
lunchしながら色々と打ち合わせ☺︎




食後の散歩



一人ではできないことも
仲間がいてくれるだけで

なんだかなんだか
楽しくなる!!

素敵な瞬間を切り取ってくれる
chieちゃんにも感謝をこめて☺︎




2016年6月9日木曜日

For Mam's and Kids ☺︎

ベビママyogaのみなさまと
lunch time☺︎



出会った頃はまだ生後3〜4ヶ月☺︎
ちっちゃかったな✨



毎月みんなのお顔を見れることが
私の大切な時間になっています。

未来へ繋ぐ時間に
感謝をこめて ☺︎







2016年6月8日水曜日

撮影☺︎




emmi yoga撮影の日
みーんなコンバース☺︎✨


帰り道
京都ambassadorのゆりさんとふらり





旅先の出会いのような
ひとめぼれ





夏の企画start !!






2016年6月6日月曜日

アボカド日記



昨年の終わりからスタートしたアボカド水栽培
ついに葉っぱがひらいてきた🌱

かわいくてかわいくて
眺めてはほっこり














Marine yoga



お気に入りのウェアとマットで
汽車道を歩いて

ayuとatukaさんとmarin yogaのイベントへ





よく動いた☺︎



2016年6月5日日曜日

《2016 emmi yogaアンバサダー就任のご報告》


この度、ヨガウェアブランド"emmi yoga"のアンバサダーとして、活動させて頂くことになりました。

”emmi yoga"はウェルネスデザインをコンセプトとし、コスメキッチンやジェラートピケなどを手がけている ”マッシュスポーツラボ” のヨガウェアのラインとなります。

ウェルネスライフをテーマとし、活動を続けてきた私にとって、とても嬉しいご縁とともに、日本でもウェルネスの普及が進んできていることを実感しています
こちらのウェアやコンセプトを通じて、一人でも多くの方のwellness lifeに貢献できたら嬉しいです。

emmiの店舗は横浜ルミネ2Fにもありますので、是非一度ご覧ください。





これからもどうぞよろしくお願い致します。

kanaco




手をあわせる




この仕事に携わるようになってから
毎日誰かに手を合わせ
毎日ありがとうと言葉にできること

これ以上にないありがたい日々に
ときどきちょっとこわくなります

だから毎日 手をあわせる